生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

うわさいろいろ2

もうすぐオープン。

うわさもいろいろ飛び交っているようです。

うわさ④

『今度の店はラッピングにこだわっている。ってほんと?』

《なんですか、それは!?ラッピングではなくトッピングです。》

話かわって、謎の美女から「龍馬伝」のポスターをいただきました。

10-9-21.JPG

これも、とてもいいですね。

謎の美女、ありがとうございます。

うわさ⑤

『今度の店はマッピングが必要なくらいわかりにくい場所にある。ってほんと?』

《ですから、トッピングです。マッピングってなんですか?むしろ、今度はとてもわかりやすいところにあります。実は寿4丁目の「遊華そば」横です。(看板が出たので分かっている人も多いのでは?)》

今日は、寿店のスタッフみんなでユニクロへ。

10-9-22.JPG

今回はユニフォームを揃えようということになりました。

なんか、自分を見失って、おしゃれなシャツにしてしまいました。

いかん、ラッピング、マッピングときたら・・・。いやな予感が・・・。だめです!!小さなお子様も見ているこのホームページで、ついに下ネタ話解禁ですか!?

うわさ⑥

『生うどんさんはピッキングが上手。ってほんと?』

《あ、ピッキングね。》

ぼくはてっきり○○○○○と思ってました。

ほっ。

では、みなさんご一緒に。

《ダメ、ぜったいピッキング!!》

看板もつきました。

10-9-22-2.JPG

そうです。

次の店の名前は『生うどんTSUCHIYA』

完全に、自分を見失って、かっこつけてローマ字にしてしまいました。

『生うどんTSUCHIYA』では、多くのトッピングをご用意しています。

お楽しみに。