生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

いろいろありました。

この何日かもいろいろありました。

まずはひとつ。

丸鶴製麺(仮名)プロジェクトのために皆さんの意見をいただきました。

10-8-19.JPG

なまうどんをどげんかせんといかん!と集まった人々。

ふたつめ。

生うどんつちやの家族会がありました。

スタッフとその家族があつまって花火大会。

とても楽しかったです。もうすぐ夏も終わりですね。

10-8-29-6.JPG

そして、みっつめ。

10-8-29.JPG

二号店の完成間近!

10-8-29-2.JPG

しかし、こけら落としが友人の結婚式の余興の練習とは・・・。

スーパー設計士『+K』さんに怒られます。

10-8-29-3.JPG

練習がおわって、元に戻すため騎馬をつくって電灯をはめる友人たち。

そして、結婚式当日。

10-8-29-4.JPG

彼は高校生のときから同じ顔。

そういえば、高校時代から「二児のパパ」という、うわさがながれてたなぁ。(ながしてたのは僕ですが)

お幸せに!!

さいごに、よっつめ。

TV放送がありました。

すみません。KYTの放送は10時からだったようです。ごめんなさい。

それでもTVの反応はすごかったようで、多くのお客さんにご来店いただきました。

ぼくは披露宴に出て、スリラーを踊っていましたが、魂は生うどんに置いてきました。

10-8-29-5.JPG

魂の余興。

二店舗目をするので、最近はスタッフに練習と思って(もちろん練習ではないのですが、うまい言葉が見つかりませんので)店をまかせています。

心配はあります。

しかし、ここを乗り越えなければ次はないはず。店としても、ぼく個人も。

子を谷に落とす気分で、まかせてる日々です。