生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

TV取材終了!

4日にあったTV取材について書きます。

今回はリポーターの方がうちでお手伝いをして、その報酬として麺をもらうという内容でした。(その麺をスタジオに持ち帰って究極の釜たまを作るらしいです。)

色々と小芝居を入れつつ、がんばってやりました。

昼時の忙しい時間帯だったので、リポーターの黒川恵美さんには普通にいてくれて助かりました(笑)

接客をしたり、麺を延ばしたりと色々大変だったと思います。詳細は8月28日10時30分KYTにて!!

10-8-5.JPG

カメラマンの方は以前別の取材でも一緒でした。

「うまくなりましたね。」言われました。

うどんではなく、TVでの小芝居がです。

黒川さんのブログ

鼻の下を伸ばしたうどん職人が載ってます。