生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

丸鶴製麺(仮名)について

暑い。

「暑いって言ったら罰金ね。」というくらい暑いですね。

「丸鶴製麺」について。

どんな店にするのか、いろいろと考えています。

そんななか、大切にしたいと思っていることは

「今までとほとんど一緒だけど、ちょっとだけ違う。」

ということです。映画や小説じゃないので、それはやはり同じようなことになります。

(いまのところ、うどんにこだわっていきたいとおもっていますし)

「生うどんつちや」がお客さんに愛されているのなら、それでいいと思います。それなら、なんとかやっていけると思います。(たぶん)

それと同時に

「他所のうどん屋と同じことはしたくない。」

何事も少数派でありたいお年頃です。(いつまでたっても)