生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

最近のこと

ひさしぶりの更新となりました。

いろいろバタバタしていました。

スタッフみんなで焼き肉を食べに行ったりしました。

みんなで楽しくお酒を飲むのもたまには必要だと思っています。

気付けば、スタッフは一人をのぞいて全員年上でした。

年上のスタッフはやりにくいと人は言いますが、ぼくはそう思ったことはないですね。

こういったものは、個人的な”このみ”のようなものかもしれませんね。

どちらかといえば、やりやすいように思います。

10-7-15.JPG

二次会はカラオケに。

女性スタッフが一緒になったキャンディーズの歌を振り付けつきで歌った。ぼくはカラオケが苦手だったが、うろ覚えに覚えている井上陽水の曲を一曲だけ歌った。

そして、友人夫婦が帰省していたので飲み会でした。

しかし、れんじつしんどかった。飲んで飲んで、飲まれて、飲んで。