生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

W杯について2

第二戦目。

オランダ戦がありましたね。

0対1で負けてしまいましたが、なかなかいい試合だったようです。

先日も書きましたが、まったく興味がないので試合も見ていません。

試合開始が土曜日の20時くらいからだったので、みなさんTV観戦をするので、店は暇だろうと思っていました。

さすが生うどん。夜もとっても忙しかったです。ありがとうございました。

店を閉めて、試合を観にいくなんて甘っちょろいことは微塵も考えず、仕事を終えました。

10-6-19-2.JPG

レジを締めて。

10-6-19.JPG

片づけをして。

うどん一筋。