生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

本番

いってきました!!Deer Soul Fes

朝から軽トラックをレンタルして、冷蔵庫を店から運んだり(さすがに300人分となると、ないとできません。)、スタッフを乗せていったりと朝からバタバタでした。

大隅湖は天気はとてもよかったのですが、桜島の灰がそれこそ雪のように降っていて、昼をすぎてもお客さんも少なく、内心「どうなるんだろう」と思っていました。

ライブが始まる夕方になると、お客さんも多くなり、気がつけば店の前には行列でした。

あっという間に300食、完売。

大隅湖でもなまうどんどっとこみまくりでした。

10-4-30.JPG

ありがとうございました。

片付けて、スタッフを送り届けて、打ち上げに顔を出して帰ったのは2時でした。

Fesのスタッフのみなさんおつかれさまでした。

あすからはGWです!(ひぃ~~!!)