生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

.com

今日も昨日も、100人を超える、なまうどんどっとこむでした。

合わせて300人ほどの来店でした。本当にありがとうございます。

最近はスタッフも力がついてきたのか、だいぶ体力的には楽になってきました。

東京での修業時代はまさに地獄って感じでしたが、おなじ忙しさでもこちらは地獄でも、苦労でもなく、ただただ大変という感じです。(もちろんこちらが良いに決まってます。)

東京時代を思い出して、どんな内容だったのか、ここで書こうと思いましたがまったく思い出せません。

疲れて眠いからなのか、脳が忘れたいのか・・・。

また、いつか、書きます。

では。また。