生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

連休とその他いろいろ。

三連休も、毎日100人を超える、なまうどんどっとこむでした。

ありがとうございました。

体は、きついです。

頭も、考えなければいけないことが色々あって(その内の8割はブログのネタだったりして!)、なんか気持ちは暗いです。(嫌とか、そんなのじゃないんですが、まぁ、何といいますか、浮かれるようなことはないということです。)

けれど、強くなるためには必要なことなんだと、ここを乗り越えるとひとつレベルをあげられると信じてます。

ひさびさの更新で、色々ありました。

10-3-21.JPG

友人のお父さんの手作りです。

ありがとうございます!

10-3-22.JPG

アルバイトの高校生がソフトボールの全国大会から帰ってきました。

見事3位!!

すごい。

何かあったら、「まかないうどんのおかげです。」と答えるように言っておきました。

10-3-20.JPG

最近まいにち店でかけています。

こいつ完全に女意識しよる。