生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

二月

久しぶりの更新です。

みなさん愛ある一週間をお過ごしになりましたか?

TVの総括とか、12月、1月の売上ランキングとか、婚約発表とか(ないない。《こんなこと書くと本気にする人いるんですよねぇ》)色々と書かないといけないことがあるんですが、あんまり時間がないのでまた次回。

というわけで、この一週間の出来事をダイジェストで

10-2-3-5.JPG

すみません。昨日は休ませてもらいました。

10-2-3-3.JPG

昼間は映画へ。「アバター」。ぼくにとっては「ID4」以来の傑作(逆の意味で)。

このくらいの世界観は日本人にはアニメやゲームなんかで、既に体験済みのような気がします。

もののけ姫」のほうがずっといい。

10-2-3-2.JPG

ひさしぶりに、ゆっくりすごせました。夜は店の新年会でした。焼肉屋へ。